身体の衰え著しく・・・

30歳を過ぎて一気に身体の衰えを感じるようになりました。
老化なんてまだまだ先…なんて思っていたけれど、これが老化のスタートかな?なんて感じています。
老化を防ぐためにはまず気持ちを明るく持ち、食生活を気にして運動をすること!ですよね。
でもそれも完璧にこなすことはできません。
そこで私が頼りにしているのがサプリメントです。
私が老化を防ぐ為に飲んでいるサプリメントは、しょうがもろみ酢のサプリメントです。
しょうがは身体の代謝をあげてくれますし、酢は老化防止にも良いですよね。
そしてもうひとつが酵母のサプリメント。
これは最近飲み始めたのですが、飲むとすごく調子が良くって!
現代人が不足しがちな栄養素が豊富に含まれているので、毎日を健康に暮らせるだけでなく老化防止にもなります。
昔はサプリメントに頼るなんて…と思っていましたが、今ではサプリメントは私たちの暮らしを支えてくれる重要な存在だと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright (C)2016身体が喜ぶご飯を食べよう〜健康食品を美味しくアレンジ〜.All rights reserved.